忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

クーはよく悪夢を見る。

“あの日のこと”が繰り返し夢の中でもフラッシュバックする。

それはいつも見る同じ夢なのにいつも現実のように感じられた。

針で皮膚を突かれているように、恐ろしくリアルに。

刑務所で抗精神薬を処方されても気休めにしかならない。

あの悪夢は自分の体の一部を乗っ取っているのだ。


川 ; -;)「う……うう」


冷たい汗びっしょりで泣きながら眼が覚める。

しばらくまだ肉体と精神の統一感が狂ったままで、自分が今どこにいるかすら

わからない。

ややあってからようやく、思い出したように深呼吸する。


川 ; -;)(あの子を……わたし、あの子を殺したんだ。自分の子を)


彼女は地面に倒れたまま、膝を抱いて縮こまっていた。

迷子になった子供みたいに泣きながら。

クーは禁断症状に苛まれて彼を殺したのではない。

その逆だ。

アッパー系のドラッグを摂取して三日近く眠れなくなっており、イライラと疲労が

極限に達していた日のことだった。

あの子が泣きだして、クーはその泣き声にどうしても耐えることが出来なかった。


川 ; -;)(な、何であんなこと……何で……わたしは、何であんなことを……)


体の中にただ、痛みと悲しみがあった。

心身をバラバラに引き千切ってしまいそうな、沈鬱な重さを伴う感情が。

それは自分の命を否定するには十分だった。






→56へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]