忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

川;゚ -゚)(畜生、開かない!!)


 蹴ろうが叩こうがドアはビクともしない。

女はもうすぐ後ろにいる。

ドアを諦めたクーは踵を返し、左手に見える喫煙コーナーへ走った。


川;゚ -゚)「このっ! 来るな!」


灰皿兼ゴミ箱を投げつけるが、女は怯む様子を見せない。

施設と外部の森を隔てるフェンス間際でクーに飛びかかって来た。


(゚q 。川「う゛あ゛」

川;゚ -゚)「ひっ」


 抱き付かれまいと女の二の腕のあたりを掴んで留める。

揉み合ううちに体の位置が入れ替わり、女がフェンスを背負う形になった。


川;゚ -゚)「えぇいっ」


ありったけの力を込めて相手の体をフェンスへ突き飛ばす。

よろめいた女がフェンスに触れた瞬間、電光が弾けた。


(゚q 。川「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

川 ゚ -゚)「!?」


火花を散りばめた女の体は激しくのた打ち、身悶えする。

まるで陸に上げられた魚だ。

 感電の舞踊が終わるとスパークは止み、女は黒コゲになって動かなくなった。

髪の毛が焼ける不快なニオイが立ち込める。


川;゚ -゚)(電気が流れてたのか……)


最初にテレビに表示されていた『フェンスには近づかない方がいい』というのは

こういう意味か。

向こうには暗い森に覆われた丘が続いているが、これじゃとても逃げ出せそうに

ない。


川 ゚~゚)「……うっ」


 突然異臭と恐怖、混乱、その他色んな感情がごちゃごちゃになって頭の中を

渦巻いた。

目まいがして吐き気に襲われ、クーは地面に膝をついた。


川;゚ o゚)「オ゛エェッ」


前かがみになって地面に胃液を戻す。

 激しく咳き込んで口元を拭うと、涙も出てきた。


川 ; -;)(もう嫌だ……一体何がどうなってるんだ?

     どこのどいつか知らないけど、何故私をこんな目に会わせる?)


気分がマシになって立ち上がれるようになるまで少しかかった。

今はごちゃごちゃ考えるのを止めて、とにかく一刻も早くゴールを目指そう。

 屋内プールの入り口は他にないだろうか?

すぐそばにトイレがある。

クーは昔見た映画、『ダイハード』を思い出した。


川 ゚ -゚)(エアダクトが中に繋がってるかも……)


消毒槽を越えてトイレに入る。中は真っ暗だ。

そこで喫煙所に戻ってゴミ箱の中や自販機の下を探すと、運良く錆びた

ジッポが見つかった。

ガスはあまりないが何とか点火しそうだ。

トイレに取って返し、天井を調べるとダクトの入り口があった。


川 ゚ -゚)(蓋は固定されてないな。これなら入れそうだ)


身をよじって狭いダクト内に進入すると、クーは這って奥へと進んだ。
 


*ライター入手

ダクトを通ってもう一つのトイレへ→10へ



 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]