忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ライターの明かりを頼りに風が吹いてくる方を目指し、クーはダクトの

中を進んだ。

長いこと掃除されていないらしくすぐに体が真っ黒になったが、気にしては

いられない。


川 ゚ -゚)(もう随分進んだ筈だぞ。出口らしきものは見当たらないな)


 不安になって引き返そうかと思い始めた時、前方に光が見えた。

床の金網の合間から途切れ途切れの電灯が差し込んでいる。


川;゚ -゚)(うわっ、ひどいニオイだな)


この悪臭は間違いなくトイレだ。

金網を覗き込んで様子を伺う。

女子トイレのようで人影はなく、切れかけた蛍光灯が瞬いていた。

 金網は固定されていない。

クーは金網を外し、身をひるがえしてトイレに下りた。


川 ゚ -゚)「ん」


個室の一つ、洋式トイレのタンクに張り紙がしてあった。


『中を調べろ』


クーは陶器製のタンクの蓋を持ち上げた。

淀んだ汚水が満ちており、その底に何かがあった。


川;゚ -゚)(汚い……いや、今更か)


手を突っ込んでそれを引っ張り出す。

ビニール袋に包まれたオートマチック式拳銃が出てきた。

銃口に筒状のものがくっついている。銃声を消すパーツでサイレンサーと

いうやつだ。


川 ゚ -゚)(一緒に紙が入ってる。説明書か?)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


弾丸は三発(装填済み)

図の場所にある安全装置を解除して使う

今後弾丸の補給は一切無し


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


川 ゚ -゚)(たった三発?)


 色々いじくりまわしているうちにイジェクトボタンを見つけ、弾層を滑り落とす。

詰め込まれている弾丸は映画で見たのと違っていた。


川 ゚ -゚)(ん? 注射器みたいになってるぞ)


相手の体内に薬物を注入する仕掛けらしい。

モンスターを殺す毒と言うわけだ。

 メモを引っ繰り返すと、裏側には何か地図らしきものが描かれている。

『ゴールへ到達するには二つの鍵が必要』


川 ゚ -゚)(鍵?)


ボイラー室と従業員用ロッカーに鍵のマークがある。


川 ゚ -゚)(この地図じゃちょっと小さくてわかりにくいな。

     表に案内板がある筈だから、それと照らし合わせよう)



*銃入手。今後弾丸を使用したら必ずメモること


トイレを出る→11


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]