忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

('A`)「免許持ってんのか、お前?」

川;゚ -゚)「ええと、ずっと前に失効してるんだけど……」

('A`;)「不安だな」


残った二人が追ってくる。

銃弾が地面の砂利に当たって火花が跳ねた。


川;゚ -゚)「クソッ、いい加減諦めろよ!」


ホームレスを引きずりながら途方もなく長い距離を走り、時折振り返って

撃ち返しながら、ようやく乗用車に辿り着いた。

銃弾から身を隠すように車の反対側に回り込んでドアを開ける。

ホームレスを後部座席に放り込んでから自分も運転席に上がり、ドアを

閉めようとすると、彼が隣のワゴンを指差した。


('A`)「待った、あっちのタイヤを潰しとけ」

川 ゚ -゚)「あ、そっか」


銃口をワゴンのタイヤに向け、引き金を引く。

チューブに穴が空いて空気が抜けた。

これで追って来れないだろう。

乗用車は駐車場を飛び出し、道路に入った。

走って追って来た男二人は執拗に撃ってきたが、やがてそれも遠退いて消える。

ようやく一息ついてからクーは聞いた。


川 ゚ -゚)「傷は?」

('A`;)「最悪だよ、クソッ! 痛えなんてもんじゃねえ」


苦しげに息を漏らしながらホームレスは罵った。


('A`)「それより追って来ねえか、あいつら? 新手は?」

川 ゚ -゚)「大丈夫」

('A`)「ならいい。ちょっと止めてくれ」

川 ゚ -゚)「え?」


クーが車を路肩に寄せて止めると、ホームレスはボストンバッグを

彼女の方へやった。


川 ゚ -゚)「これは?」

('A`)「連中のもんだよ。中に服が入ってるみたいだから、着替えな」

川 ゚ -゚)「何で?」

('A`)「お前の体に何がついてるかわかんねえだろ、発信機とか。

    靴も下着も全部捨てるんだ。あの銃もだぞ」

川;゚ -゚)「わ……わかった。じゃ、出てってよ」

('A`#)「おい、お前が外で着替えろよ! 俺は撃たれんだぞ!」


車を降り服を脱ぎ捨て、バッグの中に入っていた服を取り出した。

動きやすい軍服のようなものとブーツで、どちらも彼女の体にはやや大きすぎる。


川 ゚ -゚)「それでこれからどうするんだ?」


車に戻って再び出しながら彼に聞いた。


('A`)「とにかくここから離れ……」


バックミラーに強烈なハイビームのライトが反射した。

激しいエンジン音を上げながら、一台の車が闇の中から飛び出してくる。

駐車場に置いてあったのとは違うワゴン車だ。

いきなり二人の乗る乗用車に追突してきた。

バックライトが砕け散り、車体のフレームが軋みを上げて歪む。

衝撃に体が跳ね上がった。


川;゚ -゚)「うわっ?!」

('A`;)「やべえ、新手だ!」


速度を上げてこちらと並走する形になると、ワゴンのドアが開き、マシンガンを

構えた男が姿を現す。

弾丸が雨のように降り注いだ。

身を伏せて何とかやり過ごす。


('A`#)「ったく、しつけえ野郎どもだ」


傷の痛みをこらえ、体を起こしたホームレスが窓を開けてマシンガンを突き出す。

弾丸のやりとりをしながら、時折お互いに車体をぶつけつつ、二台の車は

走り続ける。


川 ゚ -゚)「どうする?!」

('A`;)「どうってお前……とにかく人目のあるところまで逃げ切るんだ。

    あいつらもさすがに公衆の目前でこんな無茶は続けられねえよ」

川;゚ -゚)「それってどのくらいだよ?!」

 

 

 

→48へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]