忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

二人は近道をする為に道路に出たり森に入ったりを繰り返した。

やがて廃棄された伐採場みたいなところが見えてきた。


('A`)「あそこだ」

川 ゚ -゚)「う、うん……」


心身の疲労が極限に達している。

クーはひどく目まいを感じ、まっすぐ歩くのが難しくなっていた。


('A`)「おい、大丈夫か?」

川 ゚ -゚)「大丈夫なわけないだろ。死ぬまで忘れないような体験をしたんだぞ」

('A`)「そりゃもっともだ」


足を引きずるようにして伐採場へ向かう。

しかし何故かどれだけ歩いてもその場所は近付いて来ない。

ぐにゃぐにゃに歪んでいる視界の中でクーはぼんやり考えた。


川 ゚ -゚)(おかしいな。どうなってるんだ? おっさんはどこへ行ったんだ?)


意識が白濁してゆく。

どこかで誰かが叫んでいるような気がした。


('A`)「おい、どうした……おい!?」


その声が甲高い、キーンとした音に変わってゆく。

このゲームが始まってから……いいや、もうクーがずっと自分の頭の中で

聞いていた音。

あの耳鳴りだ。


川  - )(またフラッシュバックか……? こんな、時……に……)


クーはどこか果てしない場所へ転がり落ちて行った。

何もかもが白く掻き消える。

 

 

→50へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]