忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 クーはドアと壁との僅かな隙間にバールを突っ込むと、背筋と体重をかけて

思い切り引いた。


川#゚ -゚)「ふんっ……!!」


金属が歪むメキメキという音がして、やがてドアにロックをかけているバーが

へし折れた。

ばきん!!


川 ゚ -゚)(よし)


 女は飽きもせずこっちを追って来る。

クーはドアを開けて屋内に飛び込んだ。

すぐそばにあった子供用プールに駆け込み、淵に伏せて身を隠す。


(゚q 。川「……」


足音がする。

こっちに来る。


川  - )(来るな……来るな……畜生、来るな……!)

(゚q 。川「あ゛ー?」


すぐ真上で女のうめき声と戸惑うような足音のリズム。

自分はそこから1mも離れていない場所で震えながら縮こまっている。

女はしばらくふらふらしていたが、やがて足音は遠退いて行った。

さっきクーが壊したドアをくぐる音がして、それからようやく何の物音も

しなくなった。


川 ゚ -゚)(行ったかな?)


しばらく体が強張って動かなかった。

 ずいぶん経ってからようやく金縛りが解けたみたいに動き出し、膝を突いて

上半身を起こす。


川;゚ o゚)「う、げえっ」


すぐに胃液が逆流してきた。

床にぶちまけて激しく咳き込む。


川 ; -;)(そりゃ、私は善人じゃなかったよ。悪いこといっぱいした。

     でも何だってこんな目に遭うんだ!? これが罰だって言うのか)


色んな思いがぐるぐる回って目まいがする。

 気分がマシになって立ち上がれるようになるまで、また少し時間がかかった。

 改めて屋内を見渡す。


川 ゚ -゚)(広いな。バブルの遺産か……)


流れるプールは屋内外で繋がっている。

敷地の上で大きな環状になっているわけだ。

ただし内外の繋ぎ目の部分には金網のシャッターが下りていて、潜れそうにない。

流れるプールの輪の内側に、このウォーターパークのシンボルらしいイルカに

似たキャラクターの巨大オブジェがあった。

 ここも屋外と同じく照明は僅かで、切れかけた電球から頼りない明かりが

こぼれ落ちている。

その下にいくつか人影があった。

誰一人として口を利く者はおらず、陽炎のようにゆらゆら体を揺すっている。


川;゚ -゚)(あれが“モンスター”ってわけか。うようよいるな……

     ん、案内板がある)


 すぐそばの壁に地図入りの案内板がかかっている。

薄汚れているが、後から書き足したらしいマジックの線が走っていた。


川 ゚ -゚)(東側の女子トイレに『銃』って書いてある。

    パークの正面入り口に『ゴール』……ここへ行けばクリアか)


ご親切なことだ。

クーは女子トイレに向かった。






女子トイレへ→7


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]