忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 爪が振り下ろされようかという刹那、絶望の最中でクーは銃のことを思い出した。

パニックで右手の中にある物の存在を忘れていたのだ。

間一髪で銃口を上げ、迷わず引き金を引く。

プシッ!


川;゚ -゚)「ひっ」

(<●>q 。)「あ゛」


 怪物が振り上げた腕に小さな点が出来、血が弾けた。

肉をえぐって食い込んだ弾丸が薬物を押し出す。

着弾の衝撃で一歩下がった怪物は、腕を押さえてのた打ち回った。


(<●>q 。)「あああああ! あああああああ!!!」


今のうちに恐怖に痺れた体に喝を入れて立ち上がり、距離を取る。

 銃弾を撃ち込まれた怪物の左腕が、着弾地点から指先と体の方の両側に

向かって、水風船のように膨れ上がってゆく。

やがて許容量を超えて肉と皮膚が内側からパチンと弾けた。


川;゚ -゚)「うわっ!!」


血肉が派手に降り注ぐ。

 両手で顔を庇ったクーが見たものは、破裂によってまるまる腕一本と

左胸を失った怪物の姿だった。


(<●>q 。)「……」


しばらく風に身を任せるようにフラフラと立ち竦んでいたが、自分が作った

血の海の中にベチャリと倒れ込む。

それっきり怪物は二度と動くことはなかった。


川 ゚ -゚)(死んだか……?)


 銃口を向けたまま、片手で口と鼻を押さえて死体に近づく。

胸の悪くなるような生臭さが立ち込めている。


川 ゚ -゚)(ん、何かある)


巻き散らかした血肉の中に、銀色のものが光っている。

恐る恐るつまみあげると、それが鍵だった。

 


*鍵Aを手に入れた

*弾丸を一発失った

*“実験体No.0016”と遭遇した


鍵ABが二つとも揃ったなら→27へ

もう一つを取りに行かねばならないなら→19へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]