忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 モンスターに見つからないよう、息を殺してゴムタイル張りの床を歩く。

連中は注意力が散漫な様子で、すぐそばを通り抜けても気付く様子がない。


(゚q 。 )「……」

川;゚ -゚)(弾はごくわずかだからな。なるべく使わないようにしないと)


 やがて「関係者以外立ち入り禁止」のドアが現れた。

鍵はかかっておらず、手で押すと錆びついた音を立てて開いた。

死にかけた明かりの下では、まっすぐ奥に向かって短い廊下が伸びている。

突き当たりのドアに鍵のマークが描かれた張り紙があった。


川 ゚ -゚)(あそこか)


 このウォーターパークは冬場も屋内に限り営業している。

シーズンによっては温水プールになるわけだ。

 巨大なプールの水を暖める為ボイラー室はかなり大きく、クーの住んでいた

アパートの一室よりもずっと広かった。

そこにわけのわからない機械やタンクがひしめいている。


川;゚ -゚)(くそ、暗がりが多いな)


天井に明かりはあるがこれもお約束通り切れがちで、ひどく心許ない。

銃を正面に構えてゆっくり前進する。


川 ゚ -゚)(鍵は……?)


 ふっと、背後を何かが横切った気がした。


川 ゚ -゚)「!?」


ぎょっとして銃をそっちに向けるが何もいない。

気のせいかと銃口を下ろしかけた時、空き缶か何かを蹴っ飛ばした音がした。


川;゚ -゚)(何かいる!!)


背筋に恐怖と緊張が這い上がってくる。

銃を持つ手が震え、人差し指が引き金にかかった。


川;゚ -゚)(どうしよう。こっちから仕掛けるか?)

 

灯りの下で待つ→13へ

暗がりで待ち伏せる→14へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]