忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ドアの隙間は益々広がり、新たに伸びてきた手に喉を掴まれる。

こちらの喉を潰さんばかりの力が五指に籠り、息が詰まった。


川;゚ -゚)(弾を惜しんでる場合じゃない!)


喉を掴んでいる腕に銃口を押し当て、引き金を引く。

暗闇にどす黒く血が跳ねた。

相手の手に一瞬、限界を超えた力が籠ったかと思うと、その緊張は風船が

弾けるようにして消えた。

激しく痙攣しながら爪の間から血の泡が噴き出す。

どこかで悲鳴が聞こえた。


川 ゚ -゚)(今だ)


 クーは身をよじって掴まれているシャツを引き千切った。

苦痛を堪えて頭を振り、髪が抜けるままに任せてその場を逃れる。


川;゚ -゚)「……ぐっ!」


シャツの一部や髪を掴んだ手が引っ込み、それと同時に他の手もドアの

隙間に消えた。

相手を引き込んだと勘違いしたのだろう。

 クーはすぐさまドアの隣にあった自動販売機に飛び付いた。

全身の力を込めてそれを倒し、ドアを封鎖する。


川 ゚ -゚)(これで出て来れないだろう)


引っ張り込んだものが中身でないことに気付いたモンスターは、再び隙間から

手を伸ばした。

ドアを叩いたり体当たりする音が響く。

すぐにこの騒ぎに気付いた他のモンスターが集まってくるだろう。

 クーは走ってその場を離れた。



*銃弾を一発失った 
 

鍵がAB二つとも揃ったのなら→27へ

もう一つの鍵Aを取りに行くのなら→12へ

 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]