忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

川;゚ -゚)「助けて!!」

('A`)「おお!?」


 先に屋内プールに出ていたホームレスが悲鳴に振り返る。

慌てて戻って来ると、彼女から腕を引っ剥がしにかかった。


('A`#)「チクショー、離せこの野郎!」


力を込めるが外れそうにない。

モンスターはいずれも外見や性別に関係なくすさまじい怪力の持ち主だ。

 鋼鉄のような握力に早々に諦めたホームレスは、ポケットに手を突っ込んだ。


('A`;)「ちょっと待ってろ、どこに入れたっけな……」

川;゚ -゚)「早く! ドアが開いちゃうよ!」

('∀`)「あった、あった! これだ」


手の中の錆びた十徳ナイフを拡げ、ノコギリを取り出す。

それでクーに絡み付く腕の腱を切りにかかった。

手首にギザギザの刃を押し当てて素早く左右に動かすと、水鉄砲のような

血飛沫と共に腕からガクリと力が抜けてゆく。


川;゚ -゚)「ぐっ!」


最後に掴まれているクーのシャツと髪の一部を切ると、ようやく彼女は

自由になれた。

 ホームレスはドアから離れ、その隣にある自動販売機に飛び付いた。


('A`)「どけ、姉ちゃん!」


クーがどいた瞬間に自販機を倒す。

ずしんという地響きがして、横倒しになった自販機がドアを塞いだ。

 それでもドアの隙間はその気になれば人一人くらい通れそうだが、あいにく

モンスターたちは他の奴に場所を譲ったり並んだりということが出来ない為、

そこじから出て来れなかった。

押し合い圧し合いして詰まっている。


('A`)「おうおう、満員電車みてえだな」

川 ゚ -゚)「何を呑気な……でもありがとう」

('∀`)「いいって事よ。外に出たら奢れよな」

 

 

これで鍵が揃った→27へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]