忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[2]  [3]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 地面に伏せって絶望に喘いでいるクーの視界に、不意に陰りが差した。

すでに夜は明けて降り注いでいる陽光が、何者かによって遮られたのだ。

瞼を持ち上げると目の前に誰かの靴があった。

ちょっと高そうな、女もののローヒールだ。


('、`*川「ゲームクリアおめでとうございます」


仮釈放委員会の女がいた。


川 ゚ -゚)「……」

('、`*川「これであなたは晴れて自由の身です。

     これをどうぞ」


女は大判の封筒をクーに差し出した。


('、`*川「あなたの新しい戸籍と運転免許証、クレジットカードです。

     前にも言った通り、あなたは表向きは死んだことになっているんです。

     この書類の人物がこれからのあなたです。よろしいですか?」

川 ゚ -゚)「……」

('、`*川「それからこれは特別な報酬です」


別の封筒を取り出した。

札束が入っているらしく、膨れ上がっている。


('、`*川「“実験体”を始末してくれた礼だそうです。

     どういうことなのかわたしにはわかりませんが」

川 ゚ -゚)「お前、知ってたのか……?」

('、`*川「?」

川 ゚ -゚)「ゲームのことだよ。何も知らないって言ったじゃないか」

('、`*川「どこで何が行われていたのかは知りませんよ。

     ただわたしは迎えに行けと言われただけで」


相変わらず機械みたいに冷徹な態度だ。

氷のような鉄面皮には無表情が張り付いている。


('、`*川「乗って下さい。どこまで送りますか?」

川 ゚ -゚)「……」

('、`*川「ずっとここにいるわけにはいかないんですよ」

川 ゚ -゚)「……」


こっちが無反応なのを見ると女は溜め息をついた。

地面に封筒を置き、車に乗ってその場を去る。

 後に残されたクーは封筒をじっと見下ろした。

必死に考える。

自分の人生でこの先、何かやらなければならないことがあるのか?

色々考えに考えて、そして結論が出た。


川 ゚ -゚)(そうだ……知らせなきゃ、あの子に)


少なくともしなくてはいけないことが一つだけある。

封筒を持って立ち上がると、クーはその場を離れた。

果てしない道路を歩き始める。

 

 


→64へ


 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]