忍者ブログ
ゲームブック公開中!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 痛みに我を忘れ暴れ狂う相手に銃口を向ける。

しかし相手はめくらめっぽうに動き回っているため、狙いをつけられない。


(<●>q 。)「あ゛ー!! あ゛――――!!!!」

川;゚ -゚)「くそ、大人しくしろ!」


その声に反応したのか、怪物は一瞬動きを止めてこちらに振り向いた。


川 ゚ -゚)(くたばれ!)


彼女が引き金を引くと同時に怪物は足元にあったポリタンクをクーに蹴り飛ばした。

サイレンサーを通したごくわずかな銃声に、タンクを叩くボコンという音が重なる。


川 ゚ -゚)「うわっ!」


飛んできたタンクが胴体に直撃する。

幸い空っぽに近かったので大したことはなかったが、クーは後ろに引っくり返った。

 慌てて起き上がった頃にはもう怪物の姿は消えていた。

弾丸は命中したのだろうか?


川;゚ -゚)(逃げたか……?)


喘ぐように呼吸をしながら銃口をあちこちに向ける。

 やがてクーは灯りの下に血の跡を見つけた。

天井のエアダクトの中へ続き、消えている。


川 ゚ -゚)(何か落ちてる)


ダクトの下に鍵と血まみれの武器が落ちていた。

武器はともかく、鍵はあいつが持っていたものだろうか?

怪物にトドメを刺せなかったことは気になるが、とにかく目的の物は手に入れた。

長居は無用だ。

 ダクトの入り口を気にしながらもクーは鍵を拾い上げ、部屋を出た。

 

*鍵Aを手に入れた

*弾丸を一発失った

*“実験体No.0016”と遭遇した


鍵ABが二つとも揃ったなら→27へ

もう一つを取りに行かねばならないなら→19へ

 

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
完全犯罪
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームブック公開中!
リンクフリーです
忍者ブログ [PR]